
適当写帳

最近見たものの記録。

取り替え

Xperia Z2 スナップ GR

GR R5010385.jpg

RICOH GR

レンズのコーティングがはがれてしまったのか、

どうももやがかかったような写真しかXperia Z2で撮れなくなってしまいまして。

(上の写真、分かります?)

 

Xperia Z2の月々サポートはまだ半年分ぐらい残ってるので、

新しいのに機種変更するわけにもいかず、どうしたものかと考えていたんですが、

思い出しました。「ケータイ補償サービス」代として、

ドコモに毎月380円ずつ支払っていたのを。

 

というわけで早速申し込み。 

長期利用の割引、たまっていたポイントの使用で、ざっくり3,000円くらいで

新しい Xperia Z2 がやってきました。

 

SO-03F DSC_0002n.jpg

Sony Mobile Xperia Z2 (NTT docomo SO-03F)

こちらが2代目Z2のショット。

さすがに新品。ちゃんとしてます。

 

それにしても、補償サービスなんてどうせ使わねーよ、なんて思ってたんですが、

何があるか分かんないもんです。